てぃーだブログ › MIX MARCHE(ミックスマルシェ) › イベント御礼☆

2014年10月25日

イベント御礼☆

こんばんは。。。。

まず。。。このブログをみてくださっている皆様。。。

そして。。。ブログを見たり。。ポスト投稿されたフライヤーを見てくたさったり。。クチコミでこのイベント会場へ足を運んでくれた全てのお客様。。皆様に。。心より。。御礼申し上げます。。。

本当にありがとうございました。。。(T_T)



無事MixMARCHE終了致しました。。。


そして。。このイベントへ向けて作品作りを日々頑張ってくれた出店者さま。。雑貨屋さん。。フードのみなさま。。本当に協力してくれて。。快く参加してくれて。。ありがとうございました(T_T)


そしてそして。。このイベント決まったとき。。このフライヤーを快く作ってくれた、。SHEULYさん、。
忙しいかたわら。。フライヤー配りも。一緒に歩いて協力してくれました。。本当に本当にありがとう。。。(T_T)


全ての心がやっと、あの台風から一つになった晴天の中のイベントになりました。。。


何をどういって良いのか上手く言葉にできませんが。。

私は。。この素晴らしい皆さんと一緒にイベントを開催できたのがとても幸せです。。。


帰ったらさすがに。。涙がでました。。。

そのイベントの様子です。。




イベント御礼☆


イベント御礼☆


イベント御礼☆



3時まで途切れることのなく、お客様が足を運んでくれた

MixMARCHEでした。。。。


7月に私事の心折れることもあったのですが。。。

皆さんの取り組みに折れた心を真っ直ぐにすることもできました。。

フォレスタさん。。
M'sキッチンさん(4人衆)
GARACUTAさん。
greenmama&R。。さん
焼き菓子のシャンティ。さん
Dittywahdittyさん。
SweetPolka-dotzさん。
花小町さん。。
雑貨syusyuさん。
Takakoさん。
Lepassageさん。
けいちゃん企画さん。
ちゅら猫さん。
Salondemomoさん
プチアンジュさん。
Memiさん。
メリーポピンズさん。
makanaさん。
jiiさん。
SHEULYさん。
abenoさん。
リュミエールSKさん。
雑貨屋ウイングラップさん。
monfavoryさん。。
全ての出店者さま。。おつかれさまです。。。


力を貸してくれて本当に感謝しています。。
ありがとうございました(T_T)。。。。

私の同級生も何人か差し入れももってきてくれてました。、

気を使わしちゃったけど。。その一人一人が。イベントに花を咲かせてくれました。。

みんな。。本当にありがとうね。。。。





お客様。。。。

出店者さまの作品をそして雑貨をフードを覗きにきてくれて


ほんとーーーーーーーーーに


ありがとうございました







最後に開催場所を提供してくれた‘’美原ゴルフレンジさん。。
にも。。心から感謝です。。。



ほんとーーーーーーーーーにありがとうございました。。





完全燃焼。。。。。




MixMARCHE

ありがとう。。。



みなさん。。ゆっくり休んでくださいね。。。。


(≧∇≦)

クレーム等は。。。後日承ります。。。(笑)
休ませてね。。。。(^-^)ゝ

では。。。



TheEnd。。。





Posted by MIX MARCHE at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。