てぃーだブログ › MIX MARCHE(ミックスマルシェ) › おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!

2014年10月23日

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!

こんばんは。。

私事ですが。。

今日フライヤー投稿中。。。

とても気になるお店発見しました!!!


私のまたまた大好きなかんじでした。。。。

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


外観です↑フライヤーずーずーしく。。夜なのに。。ポスト投稿してきまして。。 なので。。写真はエアストさんのものからです。。

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!




おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


気になる方は↓

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


ぜひぜひ食べにいってみてね。。。

素敵。。。


私もオープンしてる時間に今度ワッフル食べにいってみます(≧∇≦)

たのしみ。。。





あと。。2つのおまけです。。

昨日グリーンママのとこへいって、お友達へのアレンジ作っていただきました。。。

可愛いですよね。。(*^^*)

こっちまで。。にっこりしちゃう。。

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


あら!!写真横になってる(゜ロ゜;ノ)ノ


見ずらいとはおもいますが。。(笑)


で。。作家さんのハロウィンものも。。

おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


おまけ。。素敵なアメリカンワッフル専門カフェ発見!!


こちらの二点。。イベントへもっていきます)。。

おたのしみに。。




Posted by MIX MARCHE at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。